忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の東京だ~!
先日は渋谷に行って参りました、目的はニコ動のゲーム実況仲間同士での飲み会!・・・いや、食い会だな

スカイプでしか話したことのなかった方とも初対面し、終始wktkが収まらずソワソワしまくってましたよ!

やっぱオフ会っていいよね!楽しいわ!



そんで久々にカラオケも楽しませていただきました
なんかもう2、3ヶ月ぶりだよ!あんなに声張って歌うのなんて久々だった!

あうぅん、やっぱり歌がヒドイ;
おれってばこんなにセンスねぇのか、なんか歌ってみたもとい歌わされてみたとか無謀な気がしてきたよ

昼の生放送のときのタイムシフト見返してみて思ったけどマジひどくね( ゚Д゚)?
音割れとか半端じゃなかったんですが・・・こんなのみなさんおおよそ5時間も聞いてくれたの?

すっげぇ申し訳ねぇ・・・OTL



あ、あとこれはごく一部の方へ耳よりな情報


スモールソルジャーズ「金曜ロードショー吹き替え版」、MP4化できそうです^p^よし!風呂入ってくる!!そんでレビューしたいトイができたから生放送する!〇〇〇〇さんマジスンマセン!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほうほう渋谷にって近ッ!

いつかTF好き同士みんなで会おうや!そんとき生美声聞かせてなww

ミックスは任せろb
Zzzさん 2011/02/25(Fri)01:40:44 編集
無題
TFいいですよねぇ
まだガキな私ですけど、初代TFについて色々と
語り合いたいです。もし宜しければSkypeしませんか?
大佐 2011/03/02(Wed)17:23:24 編集
コメント返信
どうも大佐さん!こんな辺境のブログへようこそです^w^ 初代TFいいですよね~俺もまだまだ知識は浅いですが、イロイロ語り合いたいですね~ SkypeのIDはブログのプロフィールに載っけてありますので、そこから気軽に話しかけてもらって構いませんよーb
J.V.X> 2011/03/02(Wed)23:15:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 J.V.X>]
[03/02 大佐]
[02/25 Zzzさん]
最新TB
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業
趣味:
ネットライフ
自己紹介:
ロボが好き過ぎて生きるのが辛いJ.V.X.
最近バイト代がトランスフォーマーの玩具に費やされている、後悔はしていない
そして生活の主体がニコニコ実況なのが人間としてどうなのか
とりあえず無事4年で大学を卒業したい、そして就職したい

ブログは主にニコニコ実況関連だったり、ロボについての語りだったり、J.V.X.の日常だったり、まあうんイロイロ書きます

コミュニティ目当てでMixiにも登録しております検索キーワードは「J.V.X.」で
他スカイプにも登録中、これも「J.V.X.」か「j.v.x.69」で検索すれば出てくるよ
Twitterは残念ながらやってません、やり方がよくわかりません、誰か教えて・・・
Mailはj.v.x.it.is.cool69@gmail.comまで
バーコード
カウンター