忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mixiと連動させる主旨に基づいて、以前Mixiに掲載した
10月16日から10月25日までの記事をまとめてこちらに移してしまおうと思います

拍手[0回]

PR
そんな大したことじゃありませんよ
補足的なアレです

記事の内容に関して
記事の内容は、カテゴリにもある通り
ゲーム実況に関すること、ロボットの語りに関すること、J.V.X.の日常に関すること
おおまか3つに分けて、その都度更新していくつもりです

また、記事の内容はMixiと連動させます
コミュニティ目的でMixiを登録してしまったので・・・ややこしくてゴメンナサイ

以上が諸注意です
特にブログ全体に関しては言うことはありません
遊びに来てくださる方は皆マナーが良い方と分かっています
マナー違反らめ絶対

拍手[0回]

どうもJ.V.X.(ジャヴクス)です
ロボ好きです
あ、酒も好きです

現在趣味でゲームの実況動画をニコニコにうpさせてもらってます
大学生です
学業が職業です

現在就活真只中、でも授業の単位がやばい
ですので今は生活の割合が、授業4:就活2:バイト2:実況2
授業優先です
でも実況も頑張って取り組みです

最近友人が俺の話についてきてくれません
いや、うん 俺がコアなんです・・・

実況などを通してロボが語れる友人が増えたらいいなぁと思ってます
ロボは勇者がすきです、トランスフォーマーもすきです
メダロットもすきです、ゾイドも好きです
他1990年代~2000年代までのアニメも好きです
海外ドラマもすきです、刑事モノがすきです
洋画も好きです、アクションモノがすきです
ゲームもすきです、RPGが好きです

多趣味ですが偏ってますね、本当にすみません・・・

こんな人間で宜しければ末永くお付き合いください
無理はしないでください

では以上のグダグダ文を挨拶文に変えさせていただき、今日はこの辺で失礼します
イソイソ...イソイソ...。 イソイソ...イソイソ...。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 J.V.X>]
[03/02 大佐]
[02/25 Zzzさん]
最新TB
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業
趣味:
ネットライフ
自己紹介:
ロボが好き過ぎて生きるのが辛いJ.V.X.
最近バイト代がトランスフォーマーの玩具に費やされている、後悔はしていない
そして生活の主体がニコニコ実況なのが人間としてどうなのか
とりあえず無事4年で大学を卒業したい、そして就職したい

ブログは主にニコニコ実況関連だったり、ロボについての語りだったり、J.V.X.の日常だったり、まあうんイロイロ書きます

コミュニティ目当てでMixiにも登録しております検索キーワードは「J.V.X.」で
他スカイプにも登録中、これも「J.V.X.」か「j.v.x.69」で検索すれば出てくるよ
Twitterは残念ながらやってません、やり方がよくわかりません、誰か教えて・・・
Mailはj.v.x.it.is.cool69@gmail.comまで
バーコード
カウンター