忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん、特にオモシロイことがあったわけじゃないんだけどね
これは一部の人にちょこっとはウケるんじゃないかな~ と思って書き残しておこうと思う次第です(



バイトが始まる前にちょっと仮眠しようかな~と、布団に寝転がったんですがね
結構ここちよ~く眠ってたのはなんとなく覚えてるんすよ

いや、マジもういいここち過ぎて「ああああ起きたくねえええええ」ってなってましたわ、ハイ

別にバイトサボりたいなんて思ってませんよ?
ただ、この心地好い眠りをもう少し貪りたいそんな気持ちになってただけで、別にサボりとかいやホント(

そんなこんなで微睡んでましたら
なんか、寝っ転がった俺の“上”のほうから威圧感のようなものを感じたんすよ

威圧感というか、圧迫感?
何かがゆっくり近づいてくるような、迫ってくるような・・・

おれはゆっくりと振り返った

振り返った先にはもう眠気が一発で覚めるような光景が、てか下手したら逆に永眠するところだったよ!



間もなく目が覚めた、その光景は網膜に焼き付いてはなれねぇ
眠ってた時間は30分もなかったはずなのに寝汗がやばかった、ぐっしょりだったよマジ



とりあえずその光景を再現しといたので、良かったら見てみてね!



こわい夢

拍手[2回]

PR




先日お世話になった アメトイ専ショップの予約新商品を覗いたら・・・

トランスフォーマー・ジェネレーションズ(現在米にて絶賛販売中のTFトイラインナップ・シリーズ)に、サンダークラッカーが追加されてました

サンダークラッカーが追加されてました




サンダークラッカーが追加されてました・・・






米でいうところのクラシック、日本で言うところのへけへけ

サンダークラッカーが追加されてました・・・


ああ・・・こりゃあ、ヤフオクの限定サンクラが暴落の予感

そしてそのサンクラをおよそ9000円で買った当時の俺はいったい・・・



うう・・・な、泣きてぇ!!

拍手[1回]

ふう~、もう4時(深夜)なんですね~早いですね~時間が経つのって・・・



(;´∀`)この時間までずっとドライブ&中古洋画DVDを物色してますた・・・そこそこ反省している



にしても寒い!昨日なんか夕方から深夜にかけてずっと雪が降ってたほど!

今日もバイトが終わるほんの少し前までずっと雨が降っていたんだが
店じまいの際ふと空を見上げると、なんとまぁきれいなお月さんが・・・

うーん、雨が止んだんならDVD物色も兼ねてドライブしようかな~なんて思い馳せつつ車へ向かいドアに手をかけると・・・

バリッ

( ´_ゝ`)・・・。   凍ってるな兄者・・・。(´<_` )



見事に雨の雫が凍り付いてました。
まあ解氷剤(←一発変換できなかったファック!)は常備しているので問題無い。

窓の氷も解け、車内も温まり、いざレッツドライブ!

( ´_ゝ`)なんか道路がやけにテカってね?   凍結してるな兄者。(´<_` )



見事に道路が凍結してますよ。
まあ下手にスピードださなきゃスリップなんてしませんので問題ない。

( ´_ゝ`)あれ?道路規制してる。   事故だな兄者。(´<_` )



帰宅するまでに4つもの事故現場に遭遇。
そのうちひとつなんてタクシーがものの見事にスクラップ。
運転手は無事だったようで、問題無い。

まあ、なにはともあれ行きつけの「鑑定団」に到着。

DVDコーナーで洋画を物色。
目当ては吹き替え声優の好ましい洋画。
大川透が主役のがあったり(タイトル忘れたがニコラス・ケイジが主演のサイコ・スリラー系)、古澤徹が主役のがあったり(マインドハンター)、堀内啓雄が主演のがあったり(マイノリティリポート)、鈴置洋孝が主演のがあったり(ギャラクシークエスト)

( ´_ゝ`)迷うことはなにもない、ギャラクシークエスト   流石だな兄者(´<_` )



てなわけで今回はギャラクシークエストを購入!
本当はマインドハンターとマイノリティリポートも買おうと思ったのですが
・・・ついさっき(バイト中)にマイ伝のスタスク落としてたので踏みとどまった。



さーて、だいたい書きたいことはまとまったかな~
あまりこんな日記っぽいこと書いてなかったような気がした

ああ・・・そろそろ玩具レビューのカテゴリー作らないとな~;
そして最近撮影していてふと気がつきましたが、手持ちのデジカメで撮影するより携帯のカメラで撮影するほうが綺麗に撮れる気がする・・・。

・・・どういうことなの?

たんにデジカメが古いだけなのでしょう(;´∀`)


よーし明日はイロイロ用事があるんで、ちゃっちゃかねまーす。
・・・4時回ったけどねまーす。

拍手[1回]

ばかちんっ!

いやー、新年早々風邪なんてひいちゃって今年もおばか全開ですb
またも主症状が喉にでちゃって、もうつらいつらい;
おまけに今回は体中の関節まで痛むもんだから尚更だよ;

しかも今日バイトじゃねぇか、こじらせたらマジで泣くぜ店長・・・。



そして、お給料も手に入ったので、またもトランスフォーマーをヤフオクで落札!

今回は、
ヘケヘケ:ノーマル・スカイファイアー
ムービー:限定G1カラー・ジャズ
ムービー:ヒューマンアライアンス・ジャズ

です。



某ブログさんのムービー・ジャズのネタフォトがかわいくてつい手を出してしまった。(ジャズの頭部がぬこに見えたひとナカーマ)

あとほかに、
リボルテック:ゾイド・ブレードライガー
リボルテック:ゾイド・ジェノブレイカー
フィギュア:バイオショック・ビッグダディ
プラモ:ゾイド・シャドーフォックス

などなど購入。



だーめーだーこーいーつー
はやくどうにかしないと・・・



にしても、本当にここ最近金づかいが荒いな。
しかし、流石にもう過去ラインナップ・シリーズのトランスフォーマーで欲しいのはないかな。
まあでも下手にトランスフォーマーのトイビューなんてみちゃったらきっと欲しくなっちゃうんだろうなぁ・・・イヤだなぁ・・・;

まあ、そのときはその時だねー。

とりあえずユナイテッドのラインナップが増えたようで、しかもその中にスタスクがおりますようで、しかもWFCかもしれないようで・・・

うおおおおおお気になるじゃねぇかああああ



さて、早く風邪を治すために蜜柑を食う作業に戻るか。
蜜柑旨いよね蜜柑(*´∀`*)
 




あ、続きで拍手お返事しまーす

拍手[2回]


・・・(;´∀`)

 

 

ドウイウコトナノ?(lll゚д゚)

時間経つの早すぎじゃない?なんて時間の経過を早急に感じてしまうのは俺が大人の証しなんでしょう・・・ウレシクネーェ・・・;

 

えっと、ただいま進行中の実況について報告

大変申しわけない報告になってしまいますが、編集中のデータがぱぁんしました

編集中のデータがぱぁんしました

 

ヘンシュウチュウノでーたガパァンシマシタ

 

 


(´;ω;`)なきたい

元データも削除してしまっているため、まさかの撮り直しという現実

 

 

おのれ邪気王・・・!(by有野課長)

こうなったら自棄酒じゃボケェ!!
どんだけ動画待ってくれてる人たちを待たせりゃ気が済むんでぇい俺は!!

チクショウ・・・

 

・・・すぐにでも撮り直ししないといけないなぁ
でも今週は録画できるほどの余暇が取りずらいんだよね(生放送できる時間はあったりするのにねぇ)

とりあえず、ガチで急がないとエラいことになっちゃいそうなので、頑張りたいと思います

えっと、こんなJ.V.X.には制裁が必要だろうと思う方はコメントなりなんなり残してやってください・・・

お許しを~;

拍手[1回]

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 J.V.X>]
[03/02 大佐]
[02/25 Zzzさん]
最新TB
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業
趣味:
ネットライフ
自己紹介:
ロボが好き過ぎて生きるのが辛いJ.V.X.
最近バイト代がトランスフォーマーの玩具に費やされている、後悔はしていない
そして生活の主体がニコニコ実況なのが人間としてどうなのか
とりあえず無事4年で大学を卒業したい、そして就職したい

ブログは主にニコニコ実況関連だったり、ロボについての語りだったり、J.V.X.の日常だったり、まあうんイロイロ書きます

コミュニティ目当てでMixiにも登録しております検索キーワードは「J.V.X.」で
他スカイプにも登録中、これも「J.V.X.」か「j.v.x.69」で検索すれば出てくるよ
Twitterは残念ながらやってません、やり方がよくわかりません、誰か教えて・・・
Mailはj.v.x.it.is.cool69@gmail.comまで
バーコード
カウンター