忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Twitterやらないのかい?と良く聞かれますが
実は随分前からアカウントの登録はしていましたよ

でも、使い方もよくわからなくて、頻繁になにか呟くような内容もなく、普段携帯電話を使わない自分にとって大分縁のない機能になってしまいました

しかも、フォローした友人がつぶやきまくっててたまに見に行くと、もうなにがなんだかサッパリわけわからん状態だったので、ますます疎遠になってました

まあ、今回新しくアカウントも手に入れたので、こっちでちょっとずつ呟いていくつもりです
なにも面白いことは呟けませんが、うn なにかしら呟こうと思います

そして明日あたりに実況の収録だー!
もう水木に収録・月曜に投稿ってスケジュールでいいじゃなかろうか?いいのかな?

TwitterID:JVX_69/Name:jvx

拍手[0回]

PR
ギャラクシーフォースのスタースクリームの足は大変良く可動出来るので、結構色んなポーズが決めれて楽しいです(*´д`*)
特に最近好きなポーズが「片膝つき」
現実に目の前でそんな体勢されたら憤死しそうです、カッコ良すぎます

んで、その膝がこれまた安定しそうで
「なにか乗せても無問題なのでは?」と思い至り
なにか、なにか乗せられないかと見つけたのは、リボルテックスタスク

これは・・・もしかすると・・・



はい、その結果が以下の写真たちですw
本当はもっといっぱいあるのですが、ここで載せられなかったヤツはフォトにでも載せますねー

良い感じに乗ってくれたリボルスタ、結構安定してるなーと思ったら正面写真よく見るとケツ浮いてますね、あちゃー



構図の雰囲気的には「先輩と後輩」をイメージしてみました
スタースクリームブランドについてあれこれ伝授する先輩と意外にも真面目に話を聞いてる後輩、そんなカンジ



あ、あと久々に地元の鑑定団に寄ったのですが、トランスフォーマーのおもちゃ増えてたーーーーー!!!
ビーストウォーズのだけどなーーーーー!!!ちくしょーーー!!!

ユニバースのパワーグライドとシルバーボルトがまだ売れ残ってる…
航空機トランスフォーマーは好きだけど、好きだけど…うん・・・
スパリンのがあると思ったらショックウェーブだったよ…ナイトスクリームはないのか・・・
平成三部作のおもちゃはどれもしっかりとしたモノばかりで嬉しいです
変形ヘンケイもいいですよね!絶対スタスクとスカイファイアー買うんだーーーーー!!
実はアニメイテッドのおもちゃも欲しかったり
うん、スィンドル(あれ?名前の表記これであってる?なんか違う?)とサウンドウェーブだけでいいから欲しい…

サウンドウェーブと言えばギャラフォのがAmazonに出品されてるんだけど、高すぎるんだ!!!
ギャラフォ音波様はステルス機がビークルモードだから背中にカッコイイ羽がついてるんですよー!ちょーほしーーー!!!



なんか欲しい欲しいしか言ってない気がする
当時からはまっていれば、こうならずにすんだのにね
ガッテム過去の俺
 

拍手[0回]

うおおおおおおおおおおおお
きたあああああああああああ
テンションゲージマキシマムじゃああ!!!

すっげwすっげw
みwなwぎwっwてwきwたwぞw

↑何気にこの曲好きです(*´∀`*)

じゃなくて、これはイイゲームだよおっ

「PS2トランスフォーマー」
発売はタカラ!取説がとっても政宗です、本当にありがとうございます!!

でも、ゲーム内のキャラクターボイスは全部英語なんですよね
でも字幕が逆にいい味だしてて、これはアリです!



でも難易度はコンボイの謎並です(;´∀`)
なにが哀しいって、戦闘は単調なのですが、これで気ぃ抜くと敵にフルボッコにされる…
大変鬼畜ゲームwでもそれがいいっw
シナリオパートがえらく長いのですが、もうなんかノリがまんま初代アニメで笑ってしまう、本当にシナリオが神です!
ゆっくりの謎の人が絶賛するだけのことはありますよ!ええ!!

しかしこれは実況向けじゃないなー…
プレイ動画も上げてらっしゃる方も居るし、これはネタとして活用しようかな(



 



PS2TF01

PS2TF02

PS2TF03

拍手[0回]


ちょっぴり時間かかっちゃいましたスミマセン!
なんとかパート8だせましたよー
今回はいつも以上に実況がヒドイことになってます…ほとんど絶叫です…なにやってんだおれは…

ついに11月突入ですねーwさむいよー;
雨が降ったり止んだりで、千葉のお天気は未だ冴えません、俺のシューティングの腕も冴えません(

それにしてもNeroVisionは使いやすいのか使いにくいのかイマイチよくわからん編集ソフトですな(;´∀`)
エンコードはなんとか把握できたのですが、それでもどこか覚束無い側面が無きにしもあらず…早く使いこなせるようになりたいです;


あと、やっぱり全体的に俺の動画には「音が小さい」とコメントがつけられますが…
ごめんなさい;もうミキサーもゲーム音量も、ほとんど最大出力でプレイしてるんですっ
編集で少し音は上げてますが、これ以上弄ると音割れが起こりそうで怖いです;
音声エンコードは特にニコニコだとデリケートになるので、そりゃもう慎重に設定してます
映像も、画質をもっと良くしたいんですけどねー;
今圧縮形式にH.264だったかな?(うろ覚え)それを使っているのですが、なんでもMP4・H.264はエンコードの際、パソコンのスペックの影響を受けちゃうんだとかなんとか(うろ覚え)
うちのノートPCじゃもうこれ以上の高スペックは望めそうにないです;あー新しいPCほしいなぁー;

 

まあ、あのえっと
動画なんですが、視聴する際には「ヘッドホンの着用」をお勧めします(;´∀`)
ほんと気の利かないうp主でごめんなさい・・・

拍手[0回]


XboxLiveのゴールドメンバーになれるんだとか
正直、月800課金は財政赤字です(;´Д`)
友人にしつこいくらい勧められてますが、ほんと難しいんだよ理解してくれ頼む
おれの余暇は月水木の夜か日の午後くらいなもので
そのほとんどが現在WFCの翻訳と実況の収録・編集に当てられてて正直オンラインをじっくり楽しむ時間が見当たらない・・・;
「無ければ作ればいい」と行って友人は睡眠時間削りの策を提示しましたが
すまん、不健康になるくらいの幸福なんて本末転倒じゃないか

無病息災の状態でこそ幸福を味わえるのですよ( ´∀`)


そういえば、最近ニュースでたまーに「高齢化社会」について取り上げてますね
・・・皆さんご存知でしたか?もう日本は2009年の時点で「高齢社会」になってるんですよ(;´∀`)人口の5人に1人が65歳以上の世の中ですわ

これを知ったその時、俺はぞっとしましたよ
公道を走る車の5台に1台は枯葉だってことなんですよね、勘弁してほしいです;正直平均80kmの快速を好む俺には、あの枯葉マークのちんたらっぷりと意味不明なブレーキとアクセルにいらいらします
あまり怒ったりとかしないJ.V.X.ですが、車に乗るともう人が変わりますww
怒りの沸点が一気に低くなりますね;どげんかせんといかん;

千葉・市原で変に飛ばしてる白MRwagonはきっとオレです(;´∀`)

 

えーとなんの話をしてたんだっけ?
あーXboxLiveですが、ひと月お試しでやってみようと思います
11月からスタートさせようと思います
WFCのオンライン、少し興味があったのでやってみたい
まあ、きっとNPCに手間取ってるJ.V.X.ですから、きっとオンラインじゃフルボッコなんだろうなあ(;´∀`)

オンラインはやっぱMMOでのんびりやるのが好きですねー
一年前から「グランドファンタジア」ってMMORPGを初めてて
今は忙しくて3ヶ月ほどINしてない状態・・・;
GFのグラフィックは個人的にお気に入りです!
ニコ動のプロフ画像もGFのメインキャラです、プリです
GFは運営が大変頑張り屋な良ネトゲですよっ皆さんも如何ですが?
最近新システムが続々と追加されてて、ちょっと混乱するかもですが
「初めてみました!」とひとつコールしてくれれば、お手伝いします( ´∀`)

最後に、TF:WFC実況の再生数の伸びが少し怖いです((((;゚Д゚))))
なんでこんなに伸びてるのか不思議です・・・オモシロイ ですか?
Part07の伸びもすごくてビックリしました、コメントの数も大変なことになってます;
本当は動画の中でコメントのお返事とかちゃんとできればいいんですけど・・・ナカナカ上手く行きません・・・実況も上手く行きません・・・ダメだこいつOTL

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 J.V.X>]
[03/02 大佐]
[02/25 Zzzさん]
最新TB
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業
趣味:
ネットライフ
自己紹介:
ロボが好き過ぎて生きるのが辛いJ.V.X.
最近バイト代がトランスフォーマーの玩具に費やされている、後悔はしていない
そして生活の主体がニコニコ実況なのが人間としてどうなのか
とりあえず無事4年で大学を卒業したい、そして就職したい

ブログは主にニコニコ実況関連だったり、ロボについての語りだったり、J.V.X.の日常だったり、まあうんイロイロ書きます

コミュニティ目当てでMixiにも登録しております検索キーワードは「J.V.X.」で
他スカイプにも登録中、これも「J.V.X.」か「j.v.x.69」で検索すれば出てくるよ
Twitterは残念ながらやってません、やり方がよくわかりません、誰か教えて・・・
Mailはj.v.x.it.is.cool69@gmail.comまで
バーコード
カウンター