忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バイト代の2割をトランスフォーマーの玩具にあてとるのですが、その玩具で遊んでる姿を見た父と母の目が怖い・・・

い、いいじゃねぇか!トランスフォーマーに年齢なんてかんけーねぇ!!

そして本日金もないのにまた玩具買っちゃったよ
今回はムービーのおもちゃ、初代ではなく2007放映されたあの実写のです

あら、J.V.X.が実写のトランスフォーマー?と思われるかもですが
それでも、それでもどうしても欲しかったそのワケ、それは・・・

V-22からトランスフォームするデストロンだったことですよ・・・!!

劇中には登場しないトランスフォーマーですがオールスパークの力でV-22から生まれたデストロンという設定らしい(うろ覚え)

おれはローター機が好きです
ティルトローター機はもっと好きです
V-22オスプレイは大好きです・・・!!!

じつはJ.V.X.というネームはこのV-22の開発計画当時の名前からとったものだったりします
JVX:統合先進垂直航空機という意味らしいけど、なんて読むのかさっぱりなので、適当にジャヴクスとあてました

どうでもいいですねっ(;´∀`)

 

まあとにかくこのトランスフォーマーには前から目をつけてて売ってないかな~売ってないかな~と探してたところ、密林様に新品の在庫を確認したのですた!
でもやっぱりカラーがすこーーーーーし気にくわないんですよねー
メインカラーがブラックなのはいいんですよー!
でもジョイントパーツとか内部パーツがもう目も眩むばかりのスカイブルーってのが、なんだかミスマッチ!
それならいっそ全体スカイブルーにしちまったほうが潔いきがして仕方が無いんだ・・・

ちょっとリペでもしてみようかなーと思ってます
トランスフォーマーなんだから既存の色なんて関係ないよね!
すきーに配色しちゃっていいんだよね!?
まあ、小手先の技術がないので上手くいくか分かりませんが
時間の許される限り、リペを考えていく所存!
 

拍手[0回]

PR

やばい!ないこの達成感!!ありえないくらいの爽快感!なんて表したらいいんだ!ニルヴァーナか!エクスタシーか!!
きっとどれもちがうな(;´∀`)

というわけで今日もTF旨Part09のうp完了しました!

大分エンコードのやりかたも板についたように思います!・・・でも動画上げてみたらやっぱり画質微妙だな・・・
やっぱりビットレートは1000越えないとダメかな?
それともフレームレートは30より上じゃなきゃいけないかな?
H.264とAVCどっちが綺麗かな?
高画質に定評のあるFPS・TPS動画は、どれもAVC1みたいですね
試してみたけどおれのはなんでか汚くなっちゃう、なんでだ

パソコンのスペックのせいですかね?それとも実況環境の違いに画質が影響するのかな?動画の編集ソフトもエンコーダーもかんできそうですね
比較して検証してみたいところですが、おれにはそれのために費やす時間が生憎ないのです・・・くやしいのぅ

しかし、やってみて、おわってみて思いますが
ゆっくり実況ってこんなにも難しいんですね・・・しゃべらすのもまた一苦労ですし、なにより動画に合った文章を練らなきゃいけないのだから
これを3日ペースでやってのける大坂さんは本当に天才だ!デッドスペース応援中!
あと、応援していると言えばフリーのホラーゲームを実況していて、現在絶体絶命都市を実況している永久狐さん、あの人のトークセンスがおれのツボにドンピシャってるんだ!永久狐さんのホラーなら見てても怖くない・・・うそです、やっぱり怖いです(

最近動画情報を更新しにくると思うのですが、再生数がやけに伸びてるウォッチ登録増えてる、マイリス登録増えてるような気がするのですが・・・気のせい・・・だよね?
いままでのおれの動画なら月に5.6人みに来てくれるレベル、トークへたっぴで唯一の、うp主印象が「性別不明」程度・・・そんなだったのですが、これってどういうこと??

そ、そうか!これはトランスフォーマーのパワーだ!いままではマイナーなゲームばっかり上げてたからね!やっぱり有名な作品、現在もたくさんの人に愛されてる作品、しかも今のところ最新作のゲームとなれば、誰だって気になってポチッとしちゃうよね( ´∀`)おれだってそうするもん

みんなもトランスフォーマー:ウォーフォーセイバートロンやろうぜ!Xbox360版買って、Live繋いで、J.V.X.見つけて、レッツヘッドショット!

 

拍手[0回]

まさか編集にここまで時間をくわれるとは、不測の事態なんだじぇ!

と、とにかく今日はこれからバイトなのでいってくるのであります
帰ってきたら一時間くらい編集する時間あるかな?まだ半分もおわってないってのに・・・ちくしょう

あ、先日ふたたびエスカレーションとコープキャンペーン遊ばせていただきました
予想通りの足のひっぱりっぷりに、おかしいなさっきから涙がとまらない
ふ、ふがいねえ・・・下手の横好きってレベル以下なんじゃないか?
よくこんなヤツが実況とかおめでてぇなって言われても文句いえないっす

そんな実況のパート1がもうすぐ500再生まで行きそうな件について
いったいどういうこと( ゚Д゚)おれの動画のなにがいいの?なんでそんなに見てくれるの?(; ゚Д゚)
素直に喜びたいの半分ちょっと怖いの半分

ああ!これはWFCが評価されているということなのか!
みんな!トランスフォーマーが好きなら、とくに初代が好きなら、WFC遊びなさい( ´∀`)ノ
正式な日本語字幕はでてないけど、有志で翻訳してくれてるひとが少なからずいるはずですよー
ゲーム自体もそんなに難しくはないですし(ゲームが難しく見えるのはJ.V.X.がへたっぴなだけ!)本当に面白い評価されるべき作品なんですよー

さあみんなもXbox360を買って、オンラインでJ.V.X.をKILL!( ´ω`)
 

拍手[0回]


いままで下手くそ極まりないプレイを実況で晒し続けていたらしいな(゚д゚)

今日生まれて初めてトランスフォーマーWFCをオンラインで遊ばせていただきました、エスカレーションとサイバトロンキャンペーンをちょっとだけ

前々よりCoopにお誘い下さっていた方とのプレイで緊張ガクガクプルプルでした
ヘッドセットの使い方もわからずにあたふた、何故かゲーム音源が聞こえない(テレビから)現状に愕然としながらプレイしてました、申し訳なさすぎるっきっとあのときのオレはジャガーなみに頼りないやつだったに違いないと記事を打ち込みながら猛反省中です

だが、明日はそのリベンジになるはず!
朝から耐久エスカレーション勃発予定、時間は8~9時開始
眠い目を擦るまもなく敵の銃弾に晒される戦場に叩きだされ、果たしてJ.V.X.は生き残ることが出来るのか?!

たぶん死にまくりでしょう(
ではバイトさ行ってくるだ

拍手[0回]

今日からひと月無料でお試しできるようです
今のところプレイ予定はCoD4:MW2とTF:WFCの2つです
まああまり時間がないので、やれるのはほんの僅かしかないですが、見かけましたらお手やわらかに・・・

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 J.V.X>]
[03/02 大佐]
[02/25 Zzzさん]
最新TB
プロフィール
HN:
J.V.X.
性別:
男性
職業:
学業
趣味:
ネットライフ
自己紹介:
ロボが好き過ぎて生きるのが辛いJ.V.X.
最近バイト代がトランスフォーマーの玩具に費やされている、後悔はしていない
そして生活の主体がニコニコ実況なのが人間としてどうなのか
とりあえず無事4年で大学を卒業したい、そして就職したい

ブログは主にニコニコ実況関連だったり、ロボについての語りだったり、J.V.X.の日常だったり、まあうんイロイロ書きます

コミュニティ目当てでMixiにも登録しております検索キーワードは「J.V.X.」で
他スカイプにも登録中、これも「J.V.X.」か「j.v.x.69」で検索すれば出てくるよ
Twitterは残念ながらやってません、やり方がよくわかりません、誰か教えて・・・
Mailはj.v.x.it.is.cool69@gmail.comまで
バーコード
カウンター